【商品入荷】コミックス2冊を入荷しました!

こんにちは。「冒険販売部」店長です。

日々遊ばれる冒険企画局のゲームたち。
そんなゲームの世界を舞台にした楽しいコミックがあることをご存じでしょうか?
今回、冒険販売部では、
・ポーン作の一人用カードゲーム『シェフィ』を原作としたすざ木しんぺい著『楽園のシェフィ』
・大人気TRPG『迷宮キングダム』を原作とした速水螺旋人著『オープンダイスキングダム』

の2冊を入荷いたしました!

『シェフィ』や『迷宮キングダム』が大好きなあなた。すざ木しんぺい先生や速水螺旋人先生の送る、少し不思議な物語を楽しんでみませんか?


入荷商品

迷宮キングダムコミック
オープンダイスキングダム

著:速水螺旋人
1,890円(税抜き)

読まなきゃ処刑!

速水螺旋人初の一冊まるごとストーリー漫画、大判サイズで1コマ1コマ味わってね♪

どこまで行っても無限の迷宮が広がる世界、百万迷宮。
その片隅に、拷問具が大好きな女王様に治められた国がありました。
その国の名前は、オープンダイス王国!
ダンジョン国家の不条理でスラップスティックな日常絵巻が始まります!!

『大砲とスタンプ』『靴擦れ戦線』の速水螺旋人がTRPG『迷宮キングダム』をコミカライズ!

書き下ろし33ページを加え、堂々登場です!


楽園のシェフィ

著:すざ木しんぺい
925円(税抜き)

ひつじが1匹、
ひつじが10匹、
ひつじが……1000匹?!

一人用カードゲーム『シェフィ』がまさかのコミック化!

狼に食べられ、
疫病に倒れ、
メテオに降られ……
キビしい自然にくじけず、
生きろ、ひつじ!!

一人用カードゲーム『シェフィ』を元に、すざ木しんぺいが自由に描いた一人用コミックです!
全10話構成。各話に対応して、原作者ポーンが書き下ろしたアンサーポエトリーも収録。
読んでから遊ぶか、遊んでから読むか。『シェフィ』が気になるすべての方に、おすすめの1冊です。


ご購入はコチラ!

『楽園のシェフィ』や『オープンダイスキングダム』は以下のページから購入できます!

それでは、今後ともどうか「冒険販売部」をよろしくお願いいたします!