【商品入荷】『斯くして我は独裁者に成れり ヨーロッパエディション』入荷しました!

こんにちは。冒険販売部スタッフです。

ゲームマーケット2022春でも大きな注目を集めた『斯くして我は独裁者に成れり ヨーロッパエディション』が当店に入荷いたしました!

ゲームマーケット大賞「優秀賞」を受賞した『我独』。
2021年にはエッセンシュピール出展作品となり、この度発売となるのはイラスト等コンポーネントを一新した格調高い“ヨーロッパエディション”です(もちろんルールなどはすべて日本語)。

ウソをついたり、激しい議論をしたりする必要がない、人狼がニガテな方にもおすすめな新感覚の正体隠匿系ゲームです。

この機会に是非、お買い求めください!

入荷商品

斯くして我は独裁者に成れり ヨーロッパエディション

3,850円(税込)

斬新なルールが楽しい正体隠匿・権力闘争ゲーム!

——国王が突然この世を去り、国は混乱している。 都の広場には大勢が集まり、この国がどうなるのか、 議論し、騒ぎ立てている。 地方からも、続々と人があつまってくるようだ―—

明日のことは誰にも分らない5日間のゲームが始まります。
あなたは、いち早く他のプレイヤーを出し抜き
あるいは協力して、勝利を目指さなくてはなりません。


今後とも「冒険販売部」をよろしくお願いいたします!