【商品入荷】『歯車の塔の探空士』オリジナルスタンプ再販売開始!

こんにちは。冒険販売部スタッフです。

以前、冒険販売部で販売されていた『歯車の塔の探空士』のオリジナルスタンプ、惜しまれながら完売したあの商品が、この度、装い新たに新登場しました!

この機会にぜひお買い求めください!

入荷商品

歯車の塔の探空士デザインスタンプ「Flight Permission」(第2版)

各3,300円(税込)※全2種

『歯車の塔の探空士』オリジナルデザインのラバースタンプです。キャラクターシートや飛空艇シートに記載されている「Flight Permission」のデザインを押して遊ぶことができます。

GMからプレイヤーたちに、実物の「飛行許可」を押してあげましょう!

※本商品を含む注文は、発送に『ネコポス』をご利用いただけません。『宅急便コンパクト』を選択ください。

※飛空艇シート用、キャラクターシート用双方ともに塗装・取手の取り付けは対応しておりません。

※本商品は、『蒸気と冒険の飛空艇TRPG 歯車の塔の探空士 基本ルールブック』(KADOKAWA刊)と一緒に使用するとより楽しく使用することができます。

※朱肉は付属しません。使用の際は市販のスタンプ台などをご用意ください。

それでは、今後とも「冒険販売部」をよろしくお願いいたします!