MTRPGプロジェクト-ダウンロード販売開始のお知らせ

いつも冒険企画局公式アンテナショップ「冒険販売部」のご利用ありがとうございます。

本日より冒険販売部ではダウンロード販売が始まりました!
その商品第1弾は、

MTRPGプロジェクト
ストラトシャウト シナリオ「初陣ライブ、一時間前。」

になります!

その内容はシナリオPDFだけでなく、なんと! セッション内でPCたちが演奏することになる、架空の校歌の楽譜がついてきます。さらに、その校歌のサンプル音源MP3もあり!!!

音楽とTRPGの融合」を目指し、新しいTRPGの楽しみ方を提案する「MTRPGプロジェクト」。
本プロジェクトは以降も続々、新展開が予定されています。
その一端を是非、ダウンロードして味わってみてください!


入荷商品

MTRPGプロジェクト
ストラトシャウト シナリオ
「初陣ライブ、一時間前。」

700円(税込)

校歌をバンド演奏して新入生たちの心をつかめ!

『青春バンドTRPG ストラトシャウト』のシナリオです。
このシナリオをダウンロードすると、セッション内でPCたちが演奏することになる架空の校歌の楽譜、サンプル音源がついてきます!!!
みんなで四部合唱にチャレンジしたり、ピアノ伴奏つきで歌ってみたり、バンド仲間を誘ってセッションしてみたり、いろんな形で楽しみましょう。


この「初陣ライブ、一時間前。」を、まさに初陣に、冒険販売部はダウンロード販売にも力を入れていく予定です。
今後とも「冒険販売部」、そして「MTRPGプロジェクト」をよろしくお願いいたします!