【マンスリーキャンペーン11月】『インセイン』プロモカード配布中!

※本キャンペーンは11月30日(月)発注分にて終了となりました。ありがとうございました。

こんにちは! 冒険販売部店長です!

冒険企画局公式アンテナショップ「冒険販売部」では、マンスリーキャンペーンと称して、およそ1か月間の期間限定で、一括で一定額以上のお買い上げのお客様に限定プロモカードを配布しています!

冒険企画局が参加するイベント以外ではここでしか手に入らない貴重なレアカードとなっておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

11月は、大人気TRPG『インセイン』のセッションに使える「狂気カード」を配布いたします!

キャンペーン期間

2020年11月2日(月)13:00〜2020年11月30日(月)13:00
※カード在庫に限りが有るため、キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

対象となるお客さま

一度の注文で、商品合計2000円以上のお買い上げをされたお客様。
※送料、消費税を含めず2000円以上のお買い上げに限ります。

対象プロモカード

下記2種類計2枚を商品に同封いたします!

恋心《Love》

あの人は、わたしの運命の人に違いない! この【狂気】を公開したときに、自分以外の好きなキャラクター1人を選ぶ。次に自分がシーンプレイヤーとなった場合、そのキャラクターを目標にした感情判定を行うこと。それ以外の主要な行動は行うことはできない。もし、セッション終了時にそのキャラクターが自分に対してプラスの【感情】を持っていなかった場合、後遺症判定の成否にかかわらず、自動的に【恐怖心】が1つ増える。

 

ブランク狂気カード

カード名、カードイラスト、テキストが記述されていないカードとなります。
カードに内容を記述いただくことで、シナリオに合わせたオリジナルの【狂気】を作成することができます。

※『マルチジャンル・ホラーRPG インセイン カードセット インセインカード 〜狂気篇〜』に1枚収録されているカードと同じものです。

 

※本キャンペーンで配布するプロモカードを使用するためには、『マルチジャンルホラーRPG インセイン』本体および『マルチジャンル・ホラーRPG インセイン カードセット インセインカード 〜狂気篇〜』が必要です。

当店では、『インセイン』のゲームプレイを盛り上げるための他の狂気カードを多数収録したカードセットを販売しております。
プロモカードを使ってゲームを遊ぶ場合は、こちらのカードセットに収録されている狂気カードと混ぜて使用することで、楽しく遊ぶことができます。

この機会に、ふるって当店をご利用ください!