【マンスリーキャンペーン10月】『シェフィ』プロモカード配布中!

※本キャンペーンは10月28日(水)発注分にて終了となりました。ありがとうございました。

こんにちは! 冒険販売部店長です!

冒険企画局公式アンテナショップ「冒険販売部」では、マンスリーキャンペーンと称して、およそ1か月間の期間限定で、一括で一定額以上のお買い上げのお客様に限定プロモカードを配布しています!

冒険企画局が参加するイベント以外ではここでしか手に入らない貴重なレアカードとなっておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

第2回となる今月は、かわいいひつじのカードが人気の、1人用カードゲーム『シェフィ』で使えるプロモカードを配布いたします!

キャンペーン期間

2020年10月1日(木)13:00〜2020年10月28日(水)13:00
※カード在庫に限りが有るため、キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

対象となるお客さま

一度の注文で、商品合計2000円以上のお買い上げをされたお客様。
※送料、消費税を含めず2000円以上のお買い上げに限ります。

対象プロモカード

下記2種類計2枚を商品に同封いたします!

ジンギスカン《Mutton》

フィールド上のひつじカード一種類をすべて追放する。追放したひつじカードはフィールドに出せなくなる。

 

限定イラストひつじカード

すざ木しんぺい著『楽園のシェフィ』に登場した「ヨーコさん」の限定イラストがあしらわれたひつじカードです。

 

※本キャンペーンで配布するプロモカードを使用するためには、『シェフィ』が必要です。

『シェフィ』は当店でもお取り扱いしております!
産めよ増やせよ地に満ちよ! ひつじを増やして楽しむ、1人で遊べる大人気カードゲームです!

この機会に、ふるって当店をご利用ください!